SSブログ

田中真紀子大臣が謝罪!大学不認可問題で批判殺到!洗濯機プレゼントでも暴走してたよねw

田中真紀子大臣が3大学開設を
いったん不認可としたことについて
「心からおわび申し上げます」と述べ、頭を下げました

ん~。

田中真紀子さんが謝罪したんですね。

「田中真紀子暴走」とかいわれて
大学認可問題で暴走してましたからね。

まぁ田中真紀子さんが言ってることも
分からないではないですが・・・

この田中真紀子さん
結構暴走するところがありますよね。

以前ノーベル省受賞の山中教授に洗濯機贈呈をしようとしたりw

あの時もネット上では批判殺到でしたね。

「バカじゃないの 」とか「さすが気違いw 」

嫌がらせかよとの意見もでてましたw

山中教授の洗濯機が故障中で
それで洗濯機をプレゼントって・・・

迷惑な話かもw

まぁ田中真紀子さんの大学不認可問題で謝罪はしましたが
野田内閣はまた一つ問題が出てきてしまいましたね。

お疲れ様です㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。