SSブログ

上原さくら旦那さんと離婚危機!原因ブログも休止で更新せず。元旦那とは流産が原因

女優の上原さくらさんが
離婚秒読みだとか・・・



原因は「性格の不一致」と報じられてますね。

上原さくらさんのブログも休止していて
ブログでは「また数日後に」というタイトルを使ってますね。

「心がへとへと」と意味深な発言もブログで言ってますし
いろいろと大変な状況なんでしょうか。

上原さくらさんといえば元旦那さんとの離婚原因は
「流産が辛かった」とかいろいろ言われてましたね。

元旦那さんはファッションプロデューサーの遠藤憲昭さん

できちゃった婚だったんですが
流産してしまって辛かったのかもしれませんね。

それとは別で
元旦那さんの暴行事件もありましたね。

それも一つの原因だったのかもしれませんね。

でもまだ上原さくらさんは若いので
これからも頑張りそうですね!

ブログでも「シンシアローリーのパーティーに参加」とか
楽しいことも積極的に参加しているようですし・・・

で。「シンシアローリー」って何?

恥ずかしながらシンシアローリーって初めて聞いたんで
調べてみたらブランド名だったんですね。

シンシアローリーさんが立ち上げた
婦人服ブランドでしたw



上原さくらさんもよく着てますね。

大人可愛いってやつですかね。
刺繍も施されてたりして・・・


そういえば上原さくらさんは
タトゥーでも有名な方ですね。

刺繍も刺青も言葉が似てるんで
連想してみましたがw

上原さくらさんのタトゥーは
おしりに「ハートマークにlove]

キャミの袖から可愛く見えるタトゥーを考案とか

おしゃれな上原さくらさんでもあります。

離婚騒動が落ち着いたら
またブログ更新もするでしょうし

ガールズトークが聞ける日まで
楽しみに待ちます!

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。