SSブログ

内村航平が結婚母親も語れないそのお相手とは?

内村航平さんが結婚していたことが分かったそうですね。

オメデト―!!

内村航平さんといえばロンドン五輪で
日本選手として28年ぶりの金メダルを取ったのも記憶に新しいですね。

今日テレビで内村航平さんの結婚を知ったことで
「えぇー!」と驚く女性ファンも多かったです(笑)

内村航平さんはまだ23歳。

オリンピックで金メダルも取って
顔もイケメンだしこれからモテモテになるんだろうなぁ~って
思ってた矢先の結婚報道。

・・・で。お相手が気になりますよね?

お相手は千葉に住む23歳のかわいらしい女性だとか。

内村航平さんのお母さんにインタビューしても
「言いたいけど、言えない」とまだ秘密のようです。

11月11日に入籍したそうですが
「ポッキーの日」かと思ってたら
そうじゃなく4連勝するってことだったんですね。


1位を4回。

かっこいいことしますわ。

内村航平さんとお相手の方がお幸せになりますように!

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。