SSブログ

スギちゃん事故でケガ心霊番組で霊に憑依されたかも




お笑い芸人のスギちゃんがテレビ朝日のバラエティー番組の収録中に全治3カ月の重傷を負ったそうです
ケガの原因は高さ約10メートルの飛び込み台からプールに飛び込んだ後腰の痛みを訴えて緊急搬送。

所属事務所も「当面の仕事はキャンセルせざるをえない」と発表。

そりゃぁ仕事できませんよね(汗)

それよりも最近スギちゃんは心霊関係の番組に出演していて
テレビの心霊特集で「スギちゃん霊に憑依されたかも」みたいな話しが出ていたそうです。

そのときのスギちゃんは

「この取材の後悪いことばかり起こるんだぜぇ」と言ってたそうですが
笑えない話になってきましたね(怖)

この事故のケガがで霊に憑依されたかもってウワサは広まるんでしょうね。

退院後一度お祓いしてもらったほうがよさそうです。

霊だけはワイルドだけでは勝てませんね。

逆にコレをネタに復帰しますかね。
またテレビで元気な姿を見せてほしいです。

なにより早い回復を願ってます。

こんなおもちゃも今では笑えませんね

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。